行動派まっさんログ

地方国立大の落ちこぼれ大学生がネットビジネスで起業するまでのお話。

大学生⏩そうだ!ブログを始めてみよう。最初は自己紹介から?

どうもはじめまして。

今回初めてブログを書こうと思いました

"まっさん"です。

 

同じサイクルで回る生活に新しい変化を求めていたのでとりあえずブログを書こう!!なんて思ったりして書いてます、、、

なかなかブログ書いてる人って大学生だと周りにいないですよね?多分。

 

だらだらとしょうもないこと書いてしまいそうなので自己紹介だけして締めます。笑 

 

プロフィール

ニックネーム:まっさん

年齢:20代

出身:東北

職業:学生(国立大)

背丈:それなりにはある。

趣味:映画、音楽、サッカー、旅行、シミュレーションゲー、ボードゲーム、etc. 

趣味ありきたりだなこうみると笑

最近はボードゲームにはまってしまってます。レビューとかできたらしますね。

 

こんなんでいいでしょう。

よろしゅう。

備忘録的な感じにしようかなとも思ってますがそのなかで話したいこと、伝えたいことが沢山あるので興味あったらチェックしてくだせ!

 

誰かの人生にいい影響与えられるようなでかいこと考えてるんで語っていけたら小出しにしていきます。

 

見出しって難しいな笑